 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式に爆弾持参 

眉間にデキモノ(通称、吹き出物)ができまして

なんだかインドの人みたいになってる僕です

それか千昌夫




もし、過去に戻れたら

これは誰しも1度は考えたコトがあると思います

以前、僕の友達が酔っぱらって言った印象深い言葉が




「あの時、避妊しとけば・・・」




この先の決定的なお言葉を頂戴したかったんですが

根は優しい僕は知らん振り

ロックグラスに入っている氷を眺めオナル(ナルシストの丁寧語)を決め込んでいたら




「あんな女と結婚せんでよかったのに・・・」




言っちゃった

続き勝手に言っちゃったよ

僕はおもむろに氷をガリガリと食べ聞こえないフリを決め込んだ

友達は少し泣いていた




[ 2008/10/08 17:32 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(4)

今さらですがライヴに行ったのです 



お風呂上がりに冷蔵庫を開けるとアイスとプリンが入っており

どちらを食べるか悩んだあげくに

両成敗してやりました

すんごいおいちかった

こんにちは、僕です




先日の日記でもチラッと

春風によってあらわになったオパンツのように、チラッと書いたんですが

25日に小田和正さんのライヴに行って来たのです

ナニを今さらと思われる方もいるでしょうが

ほんと日記を書く時間がないんだって

そんなこんなでその時の日記を書きたいと思います




[ 2008/10/06 16:38 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(2)

送別会をしたのです 


濡れた!

25日に小田和正のライブに行って来たのです

おかんの趣味なんですが、小田さん良いわ

股間は濡れんが、心は濡れた

こんにちは、ぎんです




小田和正のライブの話を聞きたい!

そんな読者の方もいるかもしれませんが

読者放置で今日は送別会の日記です

僕の日記だ、書きたい日記を僕は書く!

さて、誰が送別されたかと言うと

僕の日記に度々出てきては素晴らしい進化を見せてくれるケンタ(日記1 日記2

そのケンタが就職の為に僕の店を辞めてしまうのです

今日の日記はその時の模様をお届したいと思います





[ 2008/09/30 17:41 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(0)

占いって意外と当たるんですね 





1日が36時間あればいいのに!

こんにちは、寝不足な僕です




週末は店が忙しいために

なかなかプライベートな時間を作れずに日記が書けない状況にいました

書きたい話は沢山あるんですが、遅筆な僕

どうせなら遅漏の方がよかった

それに今回の日記は長文で新しい感じに書いたために

これまた時間がかかってしまいまして

そんな感じで無駄に長い日記です

お時間のある時にでも読んでみて下さい





[ 2008/09/24 17:17 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(2)

ぎんVS悪魔 


お酒は好きですが飲むとスグに顔が赤くなるタメに

酔ってテンションが高いと思われます

こんにちは、普段からテンションは常にギア5速

いつもカッ飛ばしてる、ぎんです




人は時には戦うこともしなければいけなのです

例え、それが自分が望まない戦いであろうと

ふいに訪れる困難と戦うコトが必要なのです

そして、その困難に打ち勝った時に見れる

勝者にだけ見れる景色がある

それが勝者に神が与え賜たご褒美

僕は確かにこの戦いでそれを見たんだ

今日は僕を襲った困難との戦いの話です







[ 2008/09/20 03:42 ] うんこ日記 | TB(0) | CM(2)
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


