 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会をしたのです 


濡れた!

25日に小田和正のライブに行って来たのです

おかんの趣味なんですが、小田さん良いわ

股間は濡れんが、心は濡れた

こんにちは、ぎんです




小田和正のライブの話を聞きたい!

そんな読者の方もいるかもしれませんが

読者放置で今日は送別会の日記です

僕の日記だ、書きたい日記を僕は書く!

さて、誰が送別されたかと言うと

僕の日記に度々出てきては素晴らしい進化を見せてくれるケンタ(日記1 日記2

そのケンタが就職の為に僕の店を辞めてしまうのです

今日の日記はその時の模様をお届したいと思います





[ 2008/09/30 17:41 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(0)

占いって意外と当たるんですね 





1日が36時間あればいいのに!

こんにちは、寝不足な僕です




週末は店が忙しいために

なかなかプライベートな時間を作れずに日記が書けない状況にいました

書きたい話は沢山あるんですが、遅筆な僕

どうせなら遅漏の方がよかった

それに今回の日記は長文で新しい感じに書いたために

これまた時間がかかってしまいまして

そんな感じで無駄に長い日記です

お時間のある時にでも読んでみて下さい





[ 2008/09/24 17:17 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(2)

月夜の誓い 


女将さんが無事に手術を終えて退院しました

コメントをいただきましたもげ子さんありがとうございます

こんにちは、ぎんです




僕は痔持ちなのです

いや、のっけからナニをカミングアウトしてるんだって話なんですが

痔が僕に牙をむいたんだから仕方ないじゃないか

アナルから血が出るんだから仕方ないじゃないか




僕だって好きで痔になったんちゃうわ




僕ったら見た目と違って以外とデリケートな霊長類、人科、人間なんで

ストレスで痔なんぞ常備しているのです

知ってる?痔って通称デリケート病って言うんだよ?

さて、サクッと嘘をついたところで

今日は痔で痛い目を見たお話です





[ 2008/09/09 03:16 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(6)

これってなにプレイ? 


使い込んだち○このようになっていくと思われた僕の日焼けした肌は

皮がめくれて元の純白の肌に戻りつつあります

どうすれば丘サーファーのような地黒ななれるのでしょうか?

こんにちは、ぎんです





盆を過ぎたとはいえまだまだ暑い日が続いていますが

この時期の男にとって一番嬉しいことは

女性の肌の露出度

最近の女性のファッションといえば過激さを増し

ホットパンツを履いてる女性なんて下ケツを平気で見せています

が、

僕は以前もっと凄いモノを見てしまったことがあるのです





[ 2008/09/04 02:59 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(0)

最後の日記になるかも 

女性はギャップに弱いと信じて「見た目はイカツイのに優しい人」を演出して早10年

全くモテる気配のない僕です

見た目が優しいのに恐い人が正解だったんですね





冒頭で言いましたがモテないのです

しかし、それは年齢が近いガールズにモテないのであって

お子ちゃまとマダムにはモテるんです

とくにマダムには無駄にモテてしまうのです

もしかしてアレかな?僕は昭和初期の男前なのかな?

生まれる時代を間違えちゃったのかな?

なんちゅうか悔しいです

そんなマダムキラーの異名をとる僕が

先日もあるマダムからアピールをうけてしまったのです





[ 2008/08/22 12:49 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(0)
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


