スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドSなハズなのに 

和製ビヨンセの渡辺直美がアップになると家のTVの画像が乱れます

ねぇねぇナニか有害な電波でも彼女から出てるの?

こんにちは、ぎんです。




僕と言えばけっこうなお酒好きで有名なんですが(自分基準)

どれくらいお酒が好きかと人に問われれば



「好きってかLOVE」



なんて言っちゃうくらいにお酒を愛しちゃってるボーイ☆

そんな僕でも押し寄せる老化の波に打ち勝つのはナカナカ難しいワケで

最近は徹夜で飲むのも辛くなって来ました

あーほんと徹夜で飲むなんてありえんわ




そんな酒好きの僕に先日、僕の妹分から飲みのお誘いがありました





-----------------------------
FROM サヨ
件名:Re:
-----------------------------
今日アケちゃんといつものBARに
いくねんけど
仕事終わりに顔出しませんか?
2時には解放してあげるから
-----------------------------





おう!2時までなら行ってやんよ!











そんなこんなで、仕事終わりに行きつけのBARに行ってきたんですが

僕の仕事が終わるのが23時なので

片付けとかなんじゃかんじゃやってBARに行ったのが24時頃

店に入るとカウンターでサヨとアケが

すっかり出来上がっちゃてる感じで大笑いしていまして

そそくさとカウンターに行き、座ると同時に2人から





二人 「ぎんさんは女はおしとやかな方が好き?」




いや、ちょっと待てと

まずはさぁお疲れ様ですとかさぁ!もっと労働者を労う言葉とかあるんじゃないの!

それを座るなりおしとやかな女が好きとかなんとかって











大好きです




いやーそれ聞いちゃうの?

ドSな僕に聞いちゃうの?

僕ぐらいのドSになるとアレよ

おしとやかだけじゃ済まないよ?

おしとやか+従順なMっ子じゃないとダメよ

おすぎにはピーコ、マナにはカナ、パパイヤには鈴木が相性ピッタリなように

僕にはおしとやかで従順なMっ子!これがマスト!





二人 「さっきいた女の子可愛かったよねぇー」










聞いてなぁ-い!?




もう僕の話なんて全然聞く気なしですからね

二人で盛り上がっちゃってんの

詳しく話を聞くと

僕が来るまでにしょこたん似の可愛い女の子がいたらしいんですが

その子がThis is おしとやかってくらいにおしとやかで

それを見た二人は

「女子たる者おしとやかにならねば!」

と、痛感して大口開けて「ヒャッハ!」って笑い

そして僕を放置プレイングしていたらしいんです

ヒャッハ!って・・・引き笑いって・・・

さんまさんかと思った

君達がおしとやかになる日は来ないよね!(爽やかに)




(1:00)


僕が来てから1時間ぐらいが経過し

お酒もいい塩梅に入って話も盛り上がってきた深夜1時

話もフェチ話になりました





アケ 「ぎんさんは何フェチなん?」



キタこれ!

聞かれれば素直に答えよう


男なら誰もが愛して病まない、もろんとたわわに実った果実
おっぱいだと

僕がどれくらいおっぱいフェチかと言えば

普通の男性なら




「見る」「揉む」「吸う」




ぐらいの楽しみ方だと思いますが

そんなのは僕に言わせれば全然甘い!

練乳に砂糖を混ぜて食べるくらい甘い!

僕ぐらいのおっぱいフェチになれば上記した3つ以外に




「語る」「名付ける」「窓辺に置く」




なんて楽しみ方まで持ってて

おっぱいをまるで花のように扱いますからね





アケ 「わたしお尻フェチ」










また聞いてなぁ-い!?




オーケー

確かに30歳のおっさんが深夜にBARでおっぱいについて熱く語ったのはどうかと思う

けどさぁ!僕の話をさぁ!無かった事にするのはないんじゃない!?もぉ帰るよ僕!

そんな事を言っていたらですね





アケ 「ぎんさん、ちょっと立ってみて」

ぎん 「え?あ、はいはい」

アケ 「お尻、揉んでいい?」

ぎん 「え、は?ちょ」






モミモミモミ











あぁぁああぁぁ!






サヨ 「サヨも揉むー!」






モミモミモミモミモミモミ











やめてぇぇええぇぇ!!






二人 「気持ちいいー!」






モミモミモミモミモミモミ











堪忍してぇぇええぇぇ!!






ぎん 「わし、もうアカン・・・」




ド、ドSなハズなのに・・・僕ったらドSなハズなのに

桜井さんが僕を見たら「エース!(es)」と歌っちゃうぐらいにドSなハズなのに

・・・汚された・・・僕、汚されちゃったよ・・・




って言うかBARでナニをやっとるかって話ですよ

僕のたわわに実った両方のケツを揉みしだかれて

なんだココは、お触りパブか

そりゃマスターも苦笑いするわ




(2:00)


約束の2時になりましたし

僕も眠気がかなりピークに達して目なんかショボショボするし

なんだこれ?季節はずれの花粉症かこれ?

なんて思うぐらいにショボショボしてきまして

まぁ花粉症なんてなったコトないんで分からないんですけど

あの瞬間、僕の周りに大量の杉花粉とか発生しとったかもしれん

とりあえず帰って風呂入って暖かい布団でドリーミング ア ゴーゴーでもしようと思い

二人に帰る胸を伝えました





ぎん 「ほな、そろそろ帰るわ」




二人 「帰れると思ってんの?」











帰れないの!!?




もぅ驚き過ぎてライオンに遭遇したガゼルみたいな顔しちゃいましたからね

ぽかーんって

2時で解放してくれるって言ったのに、まさかの続投決定

この時点で150球ぐらい投げてやり遂げた藤川みたいになってましたからね、僕

しかも全球Max160km/hぐらいのイイ球をスパーン!スパーン!ってキャッチャーミットめがけて投げてんの

矢野も「今日の藤川球走ってんなぁ、けどそろそろ交代時じゃね?球威落ちてきたよ?」

なんて目で見てたのにまさかの続投決定

あっ野球に例えた話ね、分からない?あぁそうですか




(3:00)


さすがにこの時間になるとサヨがお腹が空いてきたようで

「ご飯食べる!」とメニューを見ていたんですが

このBARがフードメニューも充実してまして

美味しいお酒に美味しい食事もいただける一石二鳥な


例えるなら
修業しながら千豆で回復できるカリン塔のような店

うわぁ、この例え微妙

で、サヨが注文した自分一人で食べる食事が





サヨ 「小エビの天ぷらと、シーザーサラダと、ロコモコと、軟骨から揚げと、










と!?






サヨ 「チャーシュー丼」










一人で食べるの!?




いやいや、一人でどんだけ食べるのって話ですよ

この子ね、可愛い顔しててTVとかに出ててもおかしくない顔しとるんですよ

くまきりあさみみたいな顔で、しかも細くて、看護婦と言う名の白衣の天使なんですよ

それなのにナニこの食欲?

ロコモコってご飯の上にハンバーグがドーン!って乗ってる丼よね?

チャーシュー丼ってご飯の上にチャーシューがゴロン!って乗ってる丼よね?

お前はアレか?ギャル曽根か?

一回の方便でドスン!と大量のう○こを解き放つんか?

そんな事を言っていたらグーで殴られた・・・

あれ?なんかおかしいな・・・僕ドSなハズなのに?




(5:00)


さて、BARも閉店の時間になりました

これで、やっと僕も解放される!

はれて無罪放免、任務完了、シャバの空気を吸える時間!

おはようシャバ!グッモーニン娑婆!

お会計を済まして帰ろうとおもったら





マスター 「兄貴、ナニ言ってるんですか?閉店したんでこれからは僕に付き合ってもらいますよ」










もぅ帰してェェー!!!




燃え尽きたよ・・・真白に燃え尽きたよ・・・

ジョー、今なら君の気持わかるよ、僕

しかもサヨとアケはこの日、仕事は休みとか言うじゃないですか

ほんと叩くよ!叩け!叩け!叩け!おいらにゃ獣の血が騒ぐってイサオ尾藤も歌っちゃうぐらいに叩くよ!

ジョー繋がりで

その後、僕が帰れたのは8時でした

朝日が眩しかったなぁ・・・




その日、シャワーだけ浴びて寝ずに仕事をしていたら

寝不足で顔がムクんでまして

バイト君に「誰っスか?」と言われました

あーほんと徹夜で飲むなんてありえんわ




←ポチッとしてくれたら顔のムクミがとれます。


←こちらもポチッとしてくれたら小顔になります、僕が。


スポンサーサイト
[ 2008/08/06 02:30 ] BAR日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


