スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎん、人類SとM両性具有説を説く 

なんてこった!

書きかけの記事を公開してもうてた!

こんにちは、なんだかゲンナリしてる僕です




いやね、前にすこし日記を書いていたブログがあったんですよ

そこで書いていた日記に手を加えて書き直そうと思い

コピーしてこのブログに貼り付けたんですが

下書きにせずに公開で保存してしまったらしく

なんだか中途半端な日記を丸1日公開していました

てな訳で、もし読んでしまわれた方は

どのように変化して書かれているのかを楽しみながら読んでいただけると僕は嬉しく思います

いや、そう思わして

そんなこんなで、加筆修正した記事を公開したいと思います






人は必ずしも自分の中にSかMの面を持っていると思うのです

もちろん、僕がここで言っているSとMと言うのは

サディズム(Sadism)のSとマゾヒズム(Masochism)のMであって

Sと聞いて覚醒剤を連想したあなたは今すぐ警察に出頭すべきだ

Mと聞いてマンマミーアと連想したあなたは今すぐ劇団四季を見るべきだ

マンマミーア、マジで面白いから




で、僕はよく人に尋ねるコトがあるんですが

特に初対面の女性にこんなコトを平然とした顔で聞く




「なぁなぁ○○さんはSなん?Mなん?」




初対面の人間にナニを聞いてるんだ!って話なんですが

これは僕にとっては重要なコトなのです

僕は基本的にはSであって、どうにも相手がSだと折り合いが悪い

磁石のS極とN極が引かれ合いS極とS極が反発し合うように

SとSどうし、またはMとMどうしだと反発してしまうのです




で、これに対する返答でSかMかの答えは明確に出るのですが

こんな返答をして答えを教えてくれない人もいるのです




「なんで、そんなん教えやなアカンの?」




いや、その通りだと思います

初対面の人間になんでそんなコトを教えやナアカンのって気持ちよく分かりますよ

しかし、僕ぐらいに男になれば

この返答だけでSかMか分かってしまうのです

このような返答をする人はS

相手に主導権を握らせたくないと思う気持ちから攻撃的な返答をするのです

これとは逆に




「え?どっちか分からないです・・・」




この様な返答をする人は間違いなくM

お茶を濁すような返答をしてこの後の質問攻めを待っているのです

そして極希にこのような返答もあるのです




「SかM、どっちか試してみる?」




リー即ツモでお持ち帰り確定

こんなコトを言われたらSかMなんてどっちでもいい

マッハでホテル。光の速さで持って帰るべきだ

言われたコトないから知らんけど




話を元に戻します

しかし、その人の言うコトを鵜呑みにしてもいいのでしょうか?

本当にその人は自分の言うようにSかMなのでしょうか?




僕は違うと思います




人はSとMの気質を両方兼ね揃えている生き物だと思うのです

僕は先に「僕は基本的にS」と言いましたが

これは相手によって変わると思うのです

例えば、仮に今、僕の横にコリン星から来た女王、小倉優子がマッ裸で寝ているとしましょう

この時、僕は確実にドS星から来た王子になって

ここでは書けないような48の殺人技を持って小倉優子を責めるのです

キン肉バスターとか掛けるやもしれん




しかし、これが杉本乳・・・ではなく杉本彩だとしましょう

僕ったら確実にドM

絵に書いたようなドM

女王様!って靴だってナンだって舐めます!

なんだったら犬って呼んでください!ワンワン!




さてと

いささか、皆さんがここまで読んでいただけてるか不安なんですが

僕は以前からこの人類SとM両性具有説を唱えているのです

しかし、それは実証されるのでしょうか?

それを実証するタメにも、ここであるお話(実話)をしたいと思います




僕の店にビッチという何度か僕の日記に登場した男がいるのですが

このビッチ、人を陥れるのが大好きなドSで

自己紹介の時に「ビッチどえーす!」なんてコトを口走るほどにドSな男

しかし、ほんとうにビッチはドSなのでしょうか?

この話はビッチの彼女の誕生日に遡ります




時期にして春爛漫、桜の花が咲き乱れる頃

ビッチは彼女の誕生日の為にネックレスを買ってホテルのレストランを予約し

夏川純が「事前にしっかりチェック!」ってレの字を書くように

事前に誕生日の準備をしっかりチェック

彼女の誕生日当日は映画を見てホテルのレストランで食事を済まし

彼女の家に行ってからプレゼントのネックレスを渡したそうです





ビッチ 「これ…つまらへん物やけど…誕生日おめでとう」




ビッチは照れ臭そうに彼女にプレゼントを渡し

そのプレゼントを喜び受け取った彼女は中身のネックレスを見て泣いて喜んだそうです

まるでドラマの1シーンを彷彿とさせるじゃないですか

しかし泣いて喜ぶ彼女を見てビッチはこう思ったそうです








喜びが足りん




プレイボール!

ビッチのドS魂に火が点いた瞬間だった

喜びの表現は数多くあれど泣いて喜ぶ以上に最大限の喜びを表現する方法があったであろうか

いや、無い。

僕が知りうる限りでは最高の喜びの表現方法、泣いて喜ぶ

しかし、ドS魂に火が点いたビッチには物足りないようだった

そしてビッチは続けざまにこう思ったそうです








こいつ、ほんまに俺の事好きなんか?




ビッチの性根は腐っていた

いや、腐るなんて生ぬるい、もぅ腐敗

腐って敗れてた

喜びの表現が足りない彼女に対して

自分への愛情が足りないと思ったのだった

そして彼女の愛情を図るタメにビッチは暴挙に出たのだ








ネックレスを隠して、どれだけ慌てるかを見よう




僕の頭がパーンと割れて万国旗が飛び出した

こいつだ!ナチュラルボーンSだ!

喜びが足りない→愛情が足りない→ネックレスを隠す

この図式を一瞬で導き出したビッチはSの申し子だ

そして彼女が寝てからネックレスを隠すのを実行

ビッチは次の日に彼女がどれだけ慌てるのかを想像し

友達と麻雀をするタメに彼女の家を後にしたのでした




そして問題の次の日に彼女の家に行くビッチ

案の定、ネックレスをしてない彼女

ここぞとばかりにビッチは彼女にこう言ったそうです




「あれ?お前ネックレスしてへんやん、もしかして無くしたんか?」




鬼畜です

ビッチったら家畜みたいな体形なクセに鬼畜です

しかし、彼女はビッチの問いかけに対してコール&ノー・レスポンス

立ったまま明日のジョー最終回、最終コマのように真っ白になった

そして、ようやく口にした言葉がコレだった




「大丈夫」




なんとも深い言葉である

僕は生れた初めてこんな淋しい大丈夫という言葉を聞いた

その時の彼女の表情は悟りを開いた仙人のような表情だったであろう

しかし、隠したのはビッチである

間髪入れずに責めの体制をとるビッチ




「大丈夫ってどう言う意味やねん!何処にあるねん!」

「大丈夫…いつもの場所にあるから」





面白い!

この陰気な雰囲気を吹き飛ばす会心のジョーク!

ネックレスを貰ったのは昨日なのに「いつもの場所」とはこれいかに

ますます、彼女の支離滅裂な言動にドS魂がプレイボールとなるビッチ

それとは逆にノーアウト満塁の窮地に陥る彼女




「無くしたんやろ!探せ!」




この時点で彼女はすでに3時間はネッツクレスを探してたそうです

泣きべそをかきながらネックレスを探す彼女

それをニヤニヤ笑いながら煙草を吸って高見の見物をするビッチ




この話しをココまで聞いて恐怖のあまり僕の歯が全部抜けそうになった

ここに極まり!




その状態で1時間過ごしたビッチは飽きてきたのか

隠してあったネックレスを彼女に差し出し

上から目線で、しかしダンディーにこう言ったのです





「お前の愛情を試したくて隠してん」




まるで春風が吹きぬけるかのように笑顔でネックレスを渡すビッチ

だけど彼女はちーっとも笑ってなかった

そして、








バッチィィイイィィン!




彼女はビッチの頬をビンタしたのだ

彼女にすればこんな悲しいコトはない

愛する人に自分の愛情を試されたのだ

それに対する彼女なりの愛情表現がビンタだった

Sなのは構わないが愛情を試すようなコトはしたらいけない

僕はまた一つおりこうになった




と 言う話しをビッチから聞いたのですが

その後にビッチはこう語る




「彼女にビンタされるのは分かってたんですよ」




僕は目が点になった

どうしてビンタされるのが分かっていてそんなコトをする?

分かっているなら、そんなしょうもないコトはしないでいいハズだ

そんな疑問をビッチにエイヤと投げかけると

彼女にビンタされたであろう左頬を抑え

恍惚とした表情でビッチは言う




「いつも僕がいらん事したらおもいっきりビンタされるんで」









こいつ、実はなんかもしれん




最後のビンタが楽しみなMなんかもしれん

彼女にビンタされるのを楽しみにSを気取って彼女にいらんコトをする

そして彼女にビンタされるまでの行程を楽しむプレイなんかもしれん

そう言えば僕に怒られてる時とか、やけに恍惚とした表情してる時が・・・

やはり、人とは時と場合によりSにもMにもなれる生き物なんだろう

僕の人類SとM両性具有説はあながち間違ってないのかもしれん

僕は近々学会に人類SとM両性具有説を発表しようと思う




←でもきっと門前払い。


←あー印税生活したい

スポンサーサイト
[ 2008/11/01 04:43 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(2)
店主さん改めてぎんさん、お久しぶりです♪♪

記事全て読ませて頂きました(´∀`)♪♪


やっぱり文才ありますよね・・・
自分のBlogが恥ずかちぃです(笑)


かぁ子は普段はSですが・・・
ある所ではΜになります(゜∀゜)アヒャ(笑)
両方ですねぇ-♪♪


ぎんさんはΜだと思ってました、Sは意外!!(笑)
[ 2008/12/03 05:24 ] かぁ子 [ 編集 ]
●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・



http://norikasos.blogspot.com/




しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!




http://norikasos.blogspot.com/
[ 2009/04/09 13:34 ] ●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


