スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎん、弟に吠える 

気が付けば前回の日記から7日間が経過していました

その間もブログランキングが下がってないどころか

少し上がっているのはポチッとしていただいた皆さんのお陰です

ほんとにどうもありがとうございます

こんにちは、ぎんです




この7日間の間に僕がナニをしていたかと言うと

風邪引いたり、二日酔いだったり、風邪引いたり、肺に穴開いたり

なんせグダグダだったんです

そんなこんなで未だ体長が優れないので簡単に日記を書きたいと思います

短い感じなんでサクッと読んで下さい










そして仕事も忙しかったんですよ

今まで日記で、僕は居酒屋店長だなんて言ってましたけど

実はわりかし大阪で有名なお鍋屋さんの店長やってまして

この寒い時期になると仕事も忙しくなってくるんですよ

じゃあですね、寝不足とか時間がないストレスで

僕がアナルに所有している田中が僕に牙を向きやがりまして

毎朝、トイレで一方的に血の契約を結んできやがるんですよ




で、日曜日にトイレで血の契約を結んでからリビングに行くと

彼女と同棲してる弟カップルが来てまして

おかんと弟と弟の彼女で談笑してるじゃありませんか

その話を聞いてると

お盆に休みを取れなかった弟が近々まとまった休みを取れるらしく

彼女と沖縄に旅行に行くと言うじゃありませんか




いやいやいや、この時期に沖縄って

このシーズンオフに沖縄なんて真夏のリゾートに行かんでもいいじゃないですか

そんなコトを考えながら食パンにかぶり付いてたら

弟が僕に話を振ってきまして、こんなコトを聞くんですよ




「沖縄に行くのってJALとANAやったらどっちがいいんかな?」




そんなん知らんわ!って話ですよ

自慢じゃないですが、僕ったら産まれてこのかた沖縄に行ったコトないですからね

沖縄出身の友達はいますけど、沖縄なんて未開の地ですからね

しかも、その沖縄出身の友達

大阪で道産子ラーメン屋やってますからね

沖縄出身やのに道産子って。

JAROに訴えるぞ、JAROに。




そんなコトを考えてたら弟が僕にJALの利点とANAの利点を言ってきて

僕にしつこくどっちがいいか聞いてきやがるんです

だからね、言ってやったんですよ






JALがいいかANAがいいかは知らんけどなぁ!







こちとらケツのANAがエライ事になってるんだよぉ!





もうね、僕ったら皆の前でツルッとカミングアウト

しかも握りこぶし作って力説

弟の彼女なんて聞いてないフリ決め込んでましたからね

え?ゴメン、聞いてなかったー!みたいな顔してましたからね

ほんと、弟には勿体ない良く出来た彼女ですよ

おかんなんて半笑いでしたからね

ほんじゃあ、ナニを血迷ったのか弟が妙にスッキリした顔で言うんですよ




「じゃあ、ANAにするわ!」








いいの!?



ほんと弟、いい顔してた

若干サトリ開いてたもん

もしかしてガンジー!?みたいな顔してたもん

だけど、僕は見た

弟の彼女は動揺してた

明智光秀に裏切られた織田信長みたいな顔してた

謀反じゃぁー!みたいな顔してた

だけど、彼女ったら僕と目が合うとキーポン・スマイル

ほんと、弟には勿体ない良く出来た彼女




でもね、正解。

彼女の動揺、きっと正解

もし、仮にANAのアンケートとかで




ANAを選んでいただいた理由は?




みたいなのがあるとするじゃないですか?

なんて書くよ、マイ・ブラザー?

素直に書いちゃう?




マイ・ブラザーのケツのANAが決めてです(笑)




酷過ぎる

もぅ殺して。ひと思いに僕を殺して

だけど弟は書くね、素直に

小学校の頃によく通信簿に「真面目で素直な子です」って書かれてたもん

しかも(笑)は余計




弟よ、きっとその決断は血迷ってるよ

血迷うのは僕のケツのANAだけで十分だから

願わくば、弟の沖縄旅行が血生臭い旅行になりませんように




←以外と長くなってもうた。


←この日記には驚きの続きが!?mixiにて公開!


スポンサーサイト
[ 2008/10/20 03:42 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


