スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叩き始め。 




そして僕は、はるかを叩き始めた





皆さんはじめまして、こんにちは、ぎんです。


さて。僕の日記のタイトル
「筆を置き、はるかを叩け。」

なんだかタイトルだけ見ると

ちょっと、はるかに筆でナニしてたの!?

え?叩くの?筆でナニかした後にはるかを叩いちゃうの!?

もしかして、ここって私の知らない新世界?

そんな









もしかしてSM?








と、ハレンチな想像をしてしここを訪れたと思いますが

残念!SMクラブの日記じゃないよ

簡単に説明しますと「はるか」とは
僕のパソコンの名前です








うわぁ・・・








そんな読者の皆さんの声が聞こえてきそうですが

話は最後まで聞こうって




そもそも、なんで「はるか」かと言いますと、パソコンを購入するにあたり僕の父がですね




「色白な可愛いパソコンがええなぁ」




なんて、パソコンを擬人化するような若干痛い発言をしまして


そんな父の狂ってる発言を聞いた僕なんて
あちゃーな気分になってしまったんですが

なんだかパソコンを選んでると・・・僕もその・・・なんと言うか・・・愛着が湧いてきまして・・・

パチンコの名前をつけるのに僕の頭の中のちっちゃいぎん達が大騒ぎ





ぎん1 「色白で可愛いって言えば綾瀬はるかじゃねぇ?」

ぎん2 「んだ、んだ、綾瀬はるかだ」

ぎん3 「しかも綾瀬はるかってFカップあるらスぃよ」

ぎん4 「マジでか!Fって何番目だよ?」

ぎん5 「ABCDE・・・」









一同 「ろ、6番目ェェェ!?」




ぎん6 「ブシュゥゥウウゥゥ!!(鼻血噴出)」

ぎん7 「おいおい、片手じゃ足りへんでぇ」

ぎん8 「それより、FカップのFはファンタステックのFであります」









一同 「ファンタステックゥゥゥ!?」




ぎん9 「わし、もうアカンかもしれん・・・」








一同 「はるかに決定!!」




こんな会議が脳内でひっそりと行われ、購入したパソコンに「はるか」って名前をつけるに至りました








うわぁ・・・








だよね・・・うわぁだよね・・・あれ?なんか目の前が霞んでみえる・・・




だからですね、タイトルの「筆を置き、はるかを叩け。」ってのは




パソコンのキーボードを叩く=はるかを叩く



こんな図式が出来まして、筆を置いてパソコンで日記を書こう

実は今まで筆で日記なんて書いたことない

筆なんて小学生の頃の書道の時間しか使ったことない

いつかは実物の綾瀬はるかもピシピシと叩きたい




そんな僕の欲望が溢れる

それはもうドックドク溢れ出る日記を書いて行こうと思います

あくまで日記なので得に笑いはありませんが

読んでもらえたら僕は嬉しい!楽しい!大!好!き!です



←ポチッとしてくれたら嬉しいです。


>←こちらもポチッとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
[ 2008/08/01 00:00 ] ごあいさつ。 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


