スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎんVS悪魔 


お酒は好きですが飲むとスグに顔が赤くなるタメに

酔ってテンションが高いと思われます

こんにちは、普段からテンションは常にギア5速

いつもカッ飛ばしてる、ぎんです




人は時には戦うこともしなければいけなのです

例え、それが自分が望まない戦いであろうと

ふいに訪れる困難と戦うコトが必要なのです

そして、その困難に打ち勝った時に見れる

勝者にだけ見れる景色がある

それが勝者に神が与え賜たご褒美

僕は確かにこの戦いでそれを見たんだ

今日は僕を襲った困難との戦いの話です














先日の事である

この日はコーナンに店の買い出しをする為に

僕はいつもと違う経路で職場に向かっていた




最近は日中の暑さも幾分か和らぎ

椎名君(自転車)での通勤も実に気持ちがよく




「空はまるでぇ~」




なんてMonkey Majicの曲を口ずさむ程に良い天気

僕はコーナンで買い物を一通り済ませ

また職場への道を椎名君に乗って急いでいた時でした




このコーナンから天王寺に行くには長い上り坂を進むのですが

僕は道を急いでいたので立ち漕ぎで必死に上り坂を進むよ、何処までも

シュッポ、シュッポ、シュッポッポと進んでいたら

あの、その、立ち漕ぎで力んでしまったのかなんなのか

下腹部をアイアンクローされるような痛みが襲いまして

分かり易く説明すると




うんこさんをしたくなったんだなぁ




なんて呑気に言っとる場合か!

痛みはじょじょに増していき

僕は椎名君(自転車)に乗ってるのも辛い状態に

これはちょっとヤバイなと

「男三十にして立つ」なんて昔の人は言いましたが、このままでは










男三十にして脱糞!




そんな新たな格言を作ってしまいそうな僕、ぎん、三十歳

作るって言うか実体験しちゃう?みたいな?




だからこんな事を言っとる場合か!

そうこうしてる間にも、うんこさんが内側からノッキン マイ アナル

まるで借金取りのように執拗に僕のアナルを叩くのです


その叩き具合と言ったら便意を通り越して、もはや殺意




「やっやばい!うんこさんが皆さんに挨拶したがってるぅ!?」




僕は心の中でシャウトした

しかしこんな所で




「地上のみなさんこんにちは!」




なんて、うんこさんが出て来た日にゃ末代までの恥

僕はアナルにグッ!と力を込め

ウンコさんがみなさんに挨拶に出るのを防ぐのです




「はあぁぁああぁぁ・・・う、産まれちゃうぅ!!」




よく産みの苦しみなんて言いますが

産めない苦しみの方が辛いよ、マジで

しかも、僕はアナルに爆弾なんて抱えてますんで

あまりに我慢すると田中の闘魂がダー!となるからさぁ大変

リンゴとハチミツ恋をしたなんてCMがありましたが

うんことイボ痔の恋なんて嫌だ




この僕がもがき苦しむ天王寺は

大阪ではちょっと名の知れた繁華街で

そんな僕の己との格闘をよそに天王寺はカップル達で大賑わい

祭りでもやってんのか

そんなことを思ってしまうぐらいに祭りだワッショイ

想像してみて下さい




彼女もいない独り身の男がカップルに紛れてうんこを我慢している姿を




なんなんだこの絵は!

あまりに孤独じゃないか!

なんだか一人でうんこさんと格闘している自分がドンドン惨めになって来た




ドヨーンとうんこを我慢する自分に嫌気がさす




そんな時でした

僕の暗黒部分が顔を覗かしてきて

耳元で悪魔THE誘惑が僕を誘うのです




001_convert_20080920032146.jpg





悪 「おい・・・おい、ぎんよ」

ぎ 「お、お前は悪魔THE誘惑!」

悪 「ウカレポンチなカップル達の前でうんこを漏らして阿鼻叫喚の地獄絵図を見せてやろうぜ」

ぎ 「そんな誘惑に耳を貸すもんか!」

悪 「いや、貸すね、きっと気持ちいいぜ、お前の行動一つで街はパニックだ」

ぎ 「僕の行動一つで・・・街は・・・パニック・・・」





僕の心は揺れ始めたのです

人の心の弱い部分に付け込む悪魔THE誘惑

しかし、そんな時に僕の内側から新しい声が聞こえたのです

この世に悪があるなら善もある

闇ある所に光があるように

悪魔がいるなら天使もいるのです




? 「ぎん・・・ぎんよ」




こ、この声は天使THE善意!?




003_convert_20080920032309.jpg





悪 「YOU、やっちゃいなよ!」










こっちも悪魔かい!?




チビリそうになりました、驚き過ぎて

なんだこれ?悪魔が2人ってなんだこれ?

街行くカップルの手を握り締めて聞きたかった




「僕の天使THE善意って何処ですか?」って




でも僕ったら聞けなかった

うんこを我慢するのに精一杯で

そして、僕の耳元で悪魔2人のハーモニー




悪 「ぎんはウンコを漏らして革命家になるんだよ!」

悪 「YOUはうんこをDO!しちゃいなよ!」





そ、その誘惑に僕は・・・僕は・・・




ぎ 「あ・・・うああああ・・・あああ・・・








あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!




002_convert_20080920032228.jpg










悪魔にパンチしたった-!!




この世に神も天使も存在しない

信じれるのは己自信

僕は自分を貫くコトで悪魔に打ち勝ったのです

しかし勝負は終わらない

うんこさんは勢いを緩める事無く

内側からアナルをドンドンとノックして来るじゃありませんか




「ぎゃーす!もぅ…駄目かも…」




そう思った時だった

地獄に仏、ブタに真珠、僕の目に飛び込んできた

青と白の看板、そう奴の名は










ロ、ローソンだぁ!!




僕は商品に目をくれるコトなく

従業員の方にトイレを借りることを必死の形相で哀願

トイレに滑り込むように入った僕は臀部をツルンとほうり出し




うんこさんの放牧に成功したのです




こうして皆さんに挨拶すること無く

ベンキにキッスするかのように放牧されたうんこさん

その時に僕は確かに見たのです

勝者にしか見る事の出来ない光景を




images.jpg




お花畑を

なんたる絶景

ありがとうコンビニ、ビバ!コンビニ!

君達は地域貢献に勤しむばかりか人知れず人助けまでしているのだ

こうして僕は人知れず戦い

そして人知れず勝利をおさめたのでした




いや、嘘、ごめん、天王寺でもがき苦しんでたから

結構、人見てた

きっとうんこ我慢してるってバレてる




←その後、やっぱり田中がダーになってた。


←そろそろ切るしかないか。

スポンサーサイト
[ 2008/09/20 03:42 ] うんこ日記 | TB(0) | CM(2)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/22 15:14 ] サトシ [ 編集 ]
>サトシさん

サトシさん始めまして

当ブログの管理人ぎんです

コメント&ランキングありがとうございます!

サトシさんのブログはコメントが出来なかったのでこちらでお礼の言葉とさしていただきます

ランキングの方もポチッ!としときました!

こんな拙いブログですがよろしくお願いします

[ 2008/09/23 02:23 ] ぎん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


