スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これってなにプレイ? 


使い込んだち○このようになっていくと思われた僕の日焼けした肌は

皮がめくれて元の純白の肌に戻りつつあります

どうすれば丘サーファーのような地黒ななれるのでしょうか?

こんにちは、ぎんです





盆を過ぎたとはいえまだまだ暑い日が続いていますが

この時期の男にとって一番嬉しいことは

女性の肌の露出度

最近の女性のファッションといえば過激さを増し

ホットパンツを履いてる女性なんて下ケツを平気で見せています

が、

僕は以前もっと凄いモノを見てしまったことがあるのです












毛が出てる女性がいます




今から1年以上も前の春の出来事です

僕が働いている居酒屋に今時の若い女性が2人で来店

上着を脱ぎ厨房の前のテーブルに座りました

僕の店は厨房から店内が見渡せる作りになっており

その女性と僕の距離は毛穴の汚れも見えちゃうような距離(1mぐらい)




まじまじとその女性客を観察してみると

ヘソ出しキャミにヘソピアス、超ローライズデニム(ホットパンツ)に身を包み

僕ったらそれだけで条件反射で「ありがたや、ありがたや」と拝みそうになってしまったんですが

顔面を見てみると、これまた可愛い



これが俗に言うエロカワなんだなと

これは仕事を頑張る僕に神が与え賜たご褒美だと

だから僕ったら鶴瓶のようなデレッとした顔で穴が開くほど女性を視姦していたら

何故だか女性から違和感を感じる

何かがおかしい・・・




よく見てみると・・・




超ローライズデニムの上部からおヘソに向かい










陰毛が3本ハミ出てるぅ!








innmou_convert_20080904023849.jpg




これはエロカワなんてもんじゃない・・・










事件だ!




例えるならばサザエさんファミリーの元締め波平さん




namihei.jpg




まるで波平さんの髪の毛×3のようにジーンズからピョロッとハミ出る陰毛

これが男なら




「立派なギャランドゥをお蓄えですね」




と、褒めるたたえる所ですが相手は女性

しかもギャランドゥでは無しにまごうことなくアンダーヘア

これがもし彼女の鼻の穴から鼻毛が飛び出しこんにちはしてるなら

それは事故で処理できる

しかし事態はアンダーヘアである

もし、彼女がそのままの姿で街を闊歩し

ルックルック アンダーヘアをし欲情した男性の毒牙にかかってしまったら

それは事故では処理できない

事件である




彼女の貞操を守れるのはその事態に気が付いた僕だけだ

だとしたらどうやって彼女にボーン アンダーヘア(ハミ毛)の事態を教える?

先に述べたようにこれが鼻毛だとしたら




「鼻毛出てるよ、ねぇねぇこれってなにプレイ?」




僕は彼女の耳元でソッと呟いてあげる

しかしくどいようだが出てるのはアンダーヘア




「陰毛出てるよ、ねぇねぇこれってなにプレイ?」




これじゃ変質者だ、僕が

どないせいと言うのかね?

しかも彼女は自分の下半身の緊急事態に気が付く様子もなく笑顔で言う




「この前コンパした男がイケてなくてさぁ」










ちょっと待て!




あの時、突っ込む勇気が無かったからココで言う

あなたがどんなに可愛くて、どんなにイケていても

他人の批判をする前にまず毛を隠せ










陰毛を隠すべきだ!




現に僕の中のあなたのイケてないランキングは箕輪はるかを抜いて

ぶっちぎりでトップですから!




ここまで来ると気になるのは




「彼女がいつ気が付くのか」

「気が付いた時どんな行動を取るのか」





それが気になって彼女から目が離せない

彼女が気になって仕方ない

もしかして恋?What is Love?ってぐらいに気になる




しかし一向に気が付かない彼女

これは教えた方がイイのかな?

じゃあ一体なんて教える?




「かっこいいデニムっすね!リアルな陰毛のオブジェ付きなんて!」




いやいやいや、嫌味か




自分の起点の効かなさに心が泣いた




こうなってくると最善の策は友達が気付いて教える

これしかない、間違いなくストロングスタイル

その時彼女はどうする?




直すのか?

放置か?

引き抜くのか?




そんな風に仕事の合間に一人やきもきしていると

彼女達は食事を終えられお会計へ行き

立派なギャランドゥを蓄えながら夜の街へ消えて行きました

彼女はその後どうなったのか

誰も知りません…

そして僕は彼女の身の安全をソッと祈るのでした




肌の露出を過激にするのもいいでしょう

薄着になるのもひじょうにいいと思います

少なくとも世の男性は喜ぶ

しかし毛の処理はしようよ

毛の処理は

これを読んだ皆さんもお気を付け下さい




←しかし目の保養にはなった。


←けど彼女が公衆の面前で薄着は嫌。

スポンサーサイト
[ 2008/09/04 02:59 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


