スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなアナタへ 

先日、川にバーベキューをしに行き

日焼けで背中が痛痒いのです

今はまだ赤いのですが、じょじょに黒くなっていくんでしょうね

まるで使いこんだち○このように

ナニを書いているんだ!僕は!

こんにちは、ぎんです




僕は甘いモノ好きなのです

この日記にお酒好きと書いたのですが

古来より酒好きの人間は甘いモノが苦手とよく言われます

ですが僕は酒好きの甘いモノ好き

言いかえれば

女が好き、けど男もいけちゃうぅ!みたいなバイ セクシャルな感じなのです

まぁそっちは至ってノーマルなのですが

今日は僕の好きな甘いモノのお話を













世の中には甘いモノは数あれど

僕の心のやわらかい場所を絞め付けてやまない甘いモノ


それはチョコミントアイスなのです

そのチョコミント好きが祟って僕は










大日本チョコミン党




現在部員2名(僕を含む)

そんな自民にも民主にも属さない独立国家のような

大学のサークルだとすると間違いなく廃部の人数でそっと活動している団体の

党首なんぞやっているのです






ところで皆さんはチョコミントアイスって知ってます?

コンビニなどでは夏限定アイスみたいな扱いになってるんですよ

春・秋・冬にはまずお目にかかれないチョコミントアイス

まるで音楽業界における









TUBE的ポジション




そんな貫禄をかもし出しておられるのです

ちょうど季節は夏なので今コンビニに行けばチョコミントアイスが

アイスコーナーにどっしりと鎮座されておられるのですが

僕はこれを大人の経済力で大人買いするのです




昨日だって街のホットステーション ローソンで店内にあるチョコミントアイス

その数13個をレジにドン!と持って行っところ

店員に2度見されたのな









アイス→僕→アイス→僕




この順番でまさかの2度見

しかも目が心なしか冷たい









おいおい

街のホットステーション

じゃないのかと





それなのになんだ!そ の 冷 た い 目 は !

ジャロに訴えるぞと




こんな感じで僕はこの時期になるとチョコミントアイスを大人買いするので

僕の家の冷蔵庫には15個のチョコミントアイスが常備されており

毎日、風呂上がりにチョコミントアイスをむさぼり食べる

そんな光景が僕の部屋で日本の風物詩の花火のように繰り広げられているのですが

母セツコがうるさいのです










冷蔵庫がミント臭いと




ちょっと待ってほしい

仮にもミントと言えばガムやお口のエチケット用品に使われるモノじゃないですか

それを臭いってどういう意味だ、セツコよ

じゃあナニか?

口臭を気にしてミントガムを噛んでる人にうわぁ臭ぇ!と言うのか?

例えるなら

雨の中、濡れている捨て犬を抱きかかえる美少女に偽善者!と言うのか?

僕なら後ろから抱きし締めるぞ、美少女を

確かに冷凍庫にモノが入らない点は素直に謝りますよ




ほんとどうもとぅいまてぇん




話は変わって

僕がチョコミントアイスが好きだと言えば

よく人から言われることがあります




「チョコミントアイスって歯磨き粉の味がするやん」




歯磨き粉の味がするといけないんですか?

このブログを読んでいる読者の方は大人の方が多いと思いますので

皆さんは紳士淑女のたしなみとして毎朝ちゃんと歯を磨いてると思います

その歯磨きをしている時に




「ゲボー!歯磨き粉マズッ!」




あなたはそんなことを一度も思ったことがおありですか?

僕は一度たりともない!

歯磨きはミントの爽やかな味がするから良いのです

これがもし、万人受けするように皆が好きな食べ物 

例えば、そう焼肉

歯磨き粉が焼肉の味がするとしましょう




確実に胸やけ

朝から焼肉って胸やけするよ?




しかし、確かにミントは歯磨き粉の味がするのです

オーケー、それは僕も認めよう

ただ、皆さんはお忘れじゃないですか?

僕の好きなのはチョコミントなのです




チョコをお忘れでないかい?










ミントにチョコが混ざった

化学反応なめんなよ!





ミント単体では正直味気ない

確かに歯磨き粉の味がするのです

But!しかし!

そこにチョコがフュージョンすることでゴテンクスのように何倍もの戦闘力を得られるんだぞ!




もっとわかり易く説明しますと

例えば、アイドルの相武紗季




相武紗季




実に可愛い

初めて相武紗季の名前を聞いた時は










この子、大丈夫?




そんな心配をしてしまいましたが、フタを開ければ

笑顔の可愛い純情路線の女の子じゃないですか

僕なんて始めはAV女優かと思ったもん




しかし、僕はこのままの相武紗季じゃ物足りないのです

チョコミントのミントだけじゃ物足りないように

今の相武紗季では物足りなく

ミントにチョコが入るかのように相武紗季に付加価値が必要なのです

それはここ




c7ead07d.jpg




そう、おっぱい

相武紗季の公式プロフィールによるスリーサイズは

B:84 W:57 H:87

トップとアンダーの差が27cm?

実に怪しい

まぁ今はスリーサイズの詐称疑惑は置いといて

もし、仮に、相武紗季のおっぱいがDカップあるとします










男性読者なら分かるよね?




つまりそういうコトなのです

ミントにチョコが入るというのは


相武紗季がDカップになるようなものなのです

まさに男のロマン

当ブログは相武紗季がDカップになるよう全力で応援します

そして皆さんにもDカップの相武紗季のようにチョコミントアイスを愛してほしいのです




女性の場合だと巨根の小池徹平でも可




追伸

チョコを食べてすぐにはを磨くとチョコミントの味がするぞ!

要Check it Out!




←チョコミントアイスで話を膨らますって以外と大変。


←この日記にかかった時間は3時間。


スポンサーサイト
[ 2008/08/24 02:29 ] 大日本チョコミン党 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


