 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーでリスにこんにちわ(ブロ友限定日記) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[ 2008/11/05 17:42 ] BAR日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎん、人類SとM両性具有説を説く 

なんてこった!

書きかけの記事を公開してもうてた!

こんにちは、なんだかゲンナリしてる僕です




いやね、前にすこし日記を書いていたブログがあったんですよ

そこで書いていた日記に手を加えて書き直そうと思い

コピーしてこのブログに貼り付けたんですが

下書きにせずに公開で保存してしまったらしく

なんだか中途半端な日記を丸1日公開していました

てな訳で、もし読んでしまわれた方は

どのように変化して書かれているのかを楽しみながら読んでいただけると僕は嬉しく思います

いや、そう思わして

そんなこんなで、加筆修正した記事を公開したいと思います




[ 2008/11/01 04:43 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(2)
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


