 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回ぎんを祭り上げる会 

夏バテで口にするのは水分とアイスだけです

乳房とかソッとお口に含みたい(五 七 五)

こんにちは、ぎんです



以前にココでお知らせした「ぎんを祭り上げる会」

その第2回が先日おごそかに開催されたのです

僕を祭り上げる為に開催されてる企画なのに

第1回は放置プレイと言う形で僕を祭り上げてくれたのですが

第2回はどうだったのでしょうか?

今日はその時の日記を書きたいと思います





[ 2008/08/27 16:23 ] ぎんを祭り上げる会 | TB(0) | CM(0)

大好きなアナタへ 

先日、川にバーベキューをしに行き

日焼けで背中が痛痒いのです

今はまだ赤いのですが、じょじょに黒くなっていくんでしょうね

まるで使いこんだち○このように

ナニを書いているんだ!僕は!

こんにちは、ぎんです




僕は甘いモノ好きなのです

この日記にお酒好きと書いたのですが

古来より酒好きの人間は甘いモノが苦手とよく言われます

ですが僕は酒好きの甘いモノ好き

言いかえれば

女が好き、けど男もいけちゃうぅ!みたいなバイ セクシャルな感じなのです

まぁそっちは至ってノーマルなのですが

今日は僕の好きな甘いモノのお話を





[ 2008/08/24 02:29 ] 大日本チョコミン党 | TB(0) | CM(0)

最後の日記になるかも 

女性はギャップに弱いと信じて「見た目はイカツイのに優しい人」を演出して早10年

全くモテる気配のない僕です

見た目が優しいのに恐い人が正解だったんですね





冒頭で言いましたがモテないのです

しかし、それは年齢が近いガールズにモテないのであって

お子ちゃまとマダムにはモテるんです

とくにマダムには無駄にモテてしまうのです

もしかしてアレかな?僕は昭和初期の男前なのかな?

生まれる時代を間違えちゃったのかな?

なんちゅうか悔しいです

そんなマダムキラーの異名をとる僕が

先日もあるマダムからアピールをうけてしまったのです





[ 2008/08/22 12:49 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(0)

三角木馬という名の椎名君 

熱い夏ですがみなさんお元気でしょうか?

夏風邪なんてひいてませんか?

今日は熱い夏を乗り切れるように冷たいアイスのお話でも・・・

一体、僕はだれなんだ!?

こんちは、ぎんだよ






物には寿命や故障や老朽化があるのです

それは物だけではなく人間にも言えるのですが

僕なんてこの世に産まれ落ちて30年

体からお父さんのような臭いがしてきたり、右肩が上がらなかったり、抜け毛が気になってきたり、呼吸をしたら肺が痛かったり

色々とマイ・ボディにガタが出てきてるのですが、なんとか元気にやってんよ!

先日、通勤途中に故障によって真っ昼間から死にかけたのです

ほんと怖かったんだって





[ 2008/08/19 02:05 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(4)

いつまでもお元気で 

秋冬のダブルレザーライダースをこのクソ熱い中買いました

しかし、とうぶん着る機会はないので愛(め)でるだけで我慢します

こんにちは、ぎんです。




僕には母親と呼べる女性が2人います

1人はもちろん僕の産みの親&育ての親のせつこ

そして、もう1人は僕が働く店の女将さんなのです

女将さんは今年で73歳の元気ハツラツお婆ちゃんなのですが

ほんと体には気をつけて長生きしてほしいものです





[ 2008/08/16 15:26 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(2)

人類の最終進化 


バイトの子に「ぎんさんって着やせするんですね」と言われました

私、脱いだら凄いんです

こんにちは、ぎんです。





僕はバイトの子とちょくちょく飲みに行くんですが

お酒の席は店長とバイトの関係をなしにして無礼講で飲みます

しかし、数ある飲みに行く中でも特別な飲み会

数か月に1回だけ僕がある事を思った時に開催される飲み会があります

その僕が思うある事とは





「み、みんなにチヤホヤされたい・・・」




これをボソッとつぶやくと開催される僕の為の飲み会

Nominicationn of the Ginn by the Ginn for the Ginn(ぎんのぎんによるぎんの為の飲み会)



それが
ぎん飲み会

近々、第2回ぎん飲み会の開催が決定したので、今日は過去に開催された第1回ぎん飲み会の話をしたいと思います





[ 2008/08/13 15:00 ] ぎんを祭り上げる会 | TB(0) | CM(0)

実況中継とはなんたるや 

呼吸をすると肺がズキズキと痛みます

そろそろ、そっと息をひきとるかもしれません

こんにちは、ぎんです





最近はバイト探しも楽になりましたよね

今や街中やコンビニや駅にと無料求人誌まであったり、はたまたインターネットで職を探したりできる時代です

僕がバイトをやっていた時なんてアルバイトの求人誌をお金を払って買っていたんですよ

ほんといい時代になりましたね



先日、店のバイトの子がアルバイト求人誌を見ていたんですが

その求人誌の広告面で面白い記事を見つけました





[ 2008/08/11 02:42 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(2)

知らなかった言葉、乳酸 

最近よく右足をツルんでストレッチをしていたら、ストレッチの最中に右足をツリました

やるせさで胸がいっぱいです

こんにちは、右足がピーン!ってなってる僕だよ




お箸の国に生まれ落ちて30年

まだまだ世の中には日本語なのに知らない言葉がいっぱいです

例えば「
天下り」と言う言葉

僕なんて最近まで北斗の拳の中のセリフだと思ってて

「愛で空が落ちてくるぅ!」みたいな感じだと思ってました

北斗の拳、生誕25周年おめでとう!


今日は僕が先日知った言葉の話を





[ 2008/08/08 02:59 ] タメになった話 | TB(0) | CM(0)

ドSなハズなのに 

和製ビヨンセの渡辺直美がアップになると家のTVの画像が乱れます

ねぇねぇナニか有害な電波でも彼女から出てるの?

こんにちは、ぎんです。




僕と言えばけっこうなお酒好きで有名なんですが(自分基準)

どれくらいお酒が好きかと人に問われれば



「好きってかLOVE」



なんて言っちゃうくらいにお酒を愛しちゃってるボーイ☆

そんな僕でも押し寄せる老化の波に打ち勝つのはナカナカ難しいワケで

最近は徹夜で飲むのも辛くなって来ました

あーほんと徹夜で飲むなんてありえんわ




そんな酒好きの僕に先日、僕の妹分から飲みのお誘いがありました





-----------------------------
FROM サヨ
件名:Re:
-----------------------------
今日アケちゃんといつものBARに
いくねんけど
仕事終わりに顔出しませんか?
2時には解放してあげるから
-----------------------------





おう!2時までなら行ってやんよ!





[ 2008/08/06 02:30 ] BAR日記 | TB(0) | CM(0)

こんな機能はいらない 

夏が来るから痩せななぁと、アイス片手に物思いにふけていました

そして矛盾と言う言葉を実感したある日の午後

こんにちは、ぎんです。





世はまさに節約時代

例えば僕のはるか(パソコン)もある一定の時間放置プレイしていると

バッテリー節約の為にスリープモードになります

これは読んで字のとうり

バッテリー節約の為に勝手にパソコンの電源が一時的に落ちると言う機能で

他には画面の焼き付けを防ぐという役割もあります

ただ、このように役に立つ節約機能もあれば

ちょ、この節約機能はどうなん!?

と、いう節約機能もあるということを先日ヒシヒシと実感する出来事がありました





[ 2008/08/04 16:37 ] うんこ日記 | TB(0) | CM(0)

僕はディープインパクト 


年の差なんて!



こんにちは、ぎんです。





僕は大阪は心斎橋で居酒屋店長なんて柄にもない事をヒッソリと、トトロの森に眠るトトロのようにヒッソリとやってるんですが

心斎橋が分からない人の為に簡単に説明しますと

眠らない街、大阪の不夜城、なんて言葉がシックリ来そうな街

ゴルゴとか普通に歩いてそうですからね

人の後ろに立とうものならゴルゴッ!(ゴートゥヘルッ!ゴスッ!)と殴られそうな

桜井さんも思わず「秩序のない現代にドロップキック!」なんて歌ってしまう街、心斎橋



そんな心斎橋で居酒屋店長なんてやってるんですが

先日、新しいバイトの子が店に入ってきました





[ 2008/08/02 02:52 ] ぎんの日記 | TB(0) | CM(4)

叩き始め。 




そして僕は、はるかを叩き始めた



[ 2008/08/01 00:00 ] ごあいさつ。 | トラックバック(-) | CM(0)
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


