 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎんVS悪魔 


お酒は好きですが飲むとスグに顔が赤くなるタメに

酔ってテンションが高いと思われます

こんにちは、普段からテンションは常にギア5速

いつもカッ飛ばしてる、ぎんです




人は時には戦うこともしなければいけなのです

例え、それが自分が望まない戦いであろうと

ふいに訪れる困難と戦うコトが必要なのです

そして、その困難に打ち勝った時に見れる

勝者にだけ見れる景色がある

それが勝者に神が与え賜たご褒美

僕は確かにこの戦いでそれを見たんだ

今日は僕を襲った困難との戦いの話です







[ 2008/09/20 03:42 ] うんこ日記 | TB(0) | CM(2)

こんな機能はいらない 

夏が来るから痩せななぁと、アイス片手に物思いにふけていました

そして矛盾と言う言葉を実感したある日の午後

こんにちは、ぎんです。





世はまさに節約時代

例えば僕のはるか(パソコン)もある一定の時間放置プレイしていると

バッテリー節約の為にスリープモードになります

これは読んで字のとうり

バッテリー節約の為に勝手にパソコンの電源が一時的に落ちると言う機能で

他には画面の焼き付けを防ぐという役割もあります

ただ、このように役に立つ節約機能もあれば

ちょ、この節約機能はどうなん!?

と、いう節約機能もあるということを先日ヒシヒシと実感する出来事がありました





[ 2008/08/04 16:37 ] うんこ日記 | TB(0) | CM(0)
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


