 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて!ぎん先生! 


最近脂っぽいモノが苦手になってきまして

脂っこいモノを食べた次の日は朝から胃がムカムカします

あ~これが年なんやなと実感しつつも出された脂っこいモノは

愛と言う名のオブラートに包んで全部食べる、こんにちは、僕です。




けど、好物はから揚げ




僕は人の質問には精神誠意を持って答えよう

そう常日頃から思っているのです

仕事柄、柄にもなく店長なんぞやっていますと

バイトから仕事に関するQ&Aを受けるのなんて日常茶飯事

それに対して出来るだけ分かりやすく手取り足取り

もぅそれは必要であれば色々な所を取って教えてあげようと思っているのです

その考えはブログにしても同じ考えを持ってまして

こんなブログに対するどんな質問もいただければ分かり易く解説しよう

そう思っているのです




[ 2008/10/13 04:13 ] おっぱい日記 | TB(0) | CM(4)

アホって言葉で思い出す 


最近、涼しい日が続いていますね

この調子だと12月はどれくらい寒くなるのでしょうか

真冬でもレザーで頑張る、こんにちは、ぎんです




「石器時代のビーナスや縄文時代の土偶に表れているように太古から女性の胸は豊かさと安らぎの象徴である」

これは僕がナニかで読んだ本の一説なのですが

男性が女性の胸に興味を抱くのは仕方ないことなのである

かくいう僕もおっぱいに関する好奇心

そしてパッションは人一倍で

ちょっとした文献を書けるぐらいの知識はあるのです

そんな僕に友達の奥さんが女性を紹介してくれると言うじゃないですか





[ 2008/09/13 03:29 ] おっぱい日記 | TB(0) | CM(2)
はるカウンター
プロフィール

ぎん

Author:ぎん
年齢:ほしのあき世代
性別:生えてる
身長:コブクロの大きい方と同じ
出身:世紀末覇王伝な街大阪
趣味:読書 音楽鑑賞 人間観察
尊敬:リリーフランキー うすた京介

mixi←ここをクリックするとぎんのmixiへ行きます

Lc.ツリーカテゴリー
キーワードランキング
レンタルCGI
ブログランキング参戦中
フリーエリア


